自己紹介(編集担当者)

プロフィール写真

はいさい!
久高ジョージ 22歳
沖縄県出身です。
3年間東京に住んでたんで結構方言は抜けてしまいました。(笑)
このホームページでは編集とWEBデザイン担当です!

現在、夢に向かって頑張ってる最中です!
夢は「CGデザイナー」になってアニメの制作がしたいです。
趣味は、ダンス、バスケ、音楽鑑賞、ドライブ、アニメ、パソコンいじり。

このホームページはWEBデザインの勉強を独学でしてるので、
まだまだ勉強不足ですが暖かい目で見守ってください。

少しゆーすけと自分の出会いでも書いてみますね。

出会ったのはシドニーの語学学校で
彼がタームの途中で自分のクラスに入ってきました。
彼の第一印象は金髪のわんぱくそうな若い人が入ってきたって感じでした。
後から30歳って聞いて驚いたのは今でも覚えています!

最初はこんなに一緒にいるとは思っていなく、
性格もだいぶ違うので、何で一緒にいるのかわからないと
時々言われたりしますが
目的も似ていた事もあって何だかんだ今に至ります。

今では自分の兄貴だと思って慕ってはいますが
時々彼が子供っぽくなるので手を焼くことも少々。
でも、彼に出会ったことがキッカケで
WEBデザインに興味を持ったので、出会いに感謝です。

彼の文章は長くて読むのが大変かもしれませんが、
有益な情報が必ずあるので、
どうか最後までご覧下さい。

自分の自己紹介を読んでくれて
ありがとうございました。
そして、よろしくお願いします

inserted by FC2 system